まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間後に迫った富山マラソンを走るべきか…?

今度の日曜は5回目となる富山マラソンです。私にもちゃんと案内届いてますよ。エントリーした4月の時点では、こんなことになるとは思っていませんでしたからね。果たして完走は可能だろうか?ここ最近はそればっかり考えています。 「なに?出るつもりなの?…

ろくにスポーツできないから読書の秋です。

ようやくジョギングを再開できたとはいえ、時間も短く今の回復具合では毎日は走れません。走った次の日とか、足が重たくなるんですよね。一気に負荷をかけるのは良くなさそうなので、様子を見ながら少しづつ距離や時間、ペースを伸ばしていくしかなさそうで…

ようやくのランニング再開。でもまだまだ途上です。

膝の半月板縫合手術から2ヶ月が経ちました。いかんせん活動が減ってるので、投稿も少なくなってますね。もう少しアップするペースを上げなければ…。 先月末からドクターの許可が下りたので、ようやくランニングを再開しました。と言っても「なるべく柔らかい…