まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

来年の出場レースを検討中

2015年の出場レースはすべて完了。
来春までレースには出場しないので、しばらくはオフになる。とは言っても練習をサボるわけでもなく、むしろ集中して屋内トレーニングに励むことになりそうだ。

来年のモチベーションを保つため、ここいらで来年の前半の出場レースを決めておこうとも思った。
ほぼほぼ決定なのが…

3月•••••能登和倉万葉の里マラソン
5月•••••TOGA天空トレイル
6月•••••飛騨高山ウルトラマラソン

おそらく秋に開催されるであろう、「ウルトラ・トレイル・マウント・フジ」に参加できるかどうかで後半は全く変わってくるが、前半部分はこれでほぼ決まりだ。4月くらいに手頃なレースあれば出ても良いかな?
あと、すっかり富山県民に知れ渡った「いっちゃんリレーマラソン」が、飛騨高山と被らなければ、またチームメイトと出たいなあ。