まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

これ読んでヤル気スイッチ入れます!

f:id:kotobuki_matsu:20190424213302j:image

ついに出版されました。

Blu-rayの方は少し遅れて出るみたいですが、そちらの内容はすでにNHK-BSで放送されているので本の方を楽しみにしてました。

 

最近の私といえば、日常業務に追われ1日1時間程度の練習しか取れていないし、3、4月は土日も埋まってることが多かったです。あと、たまに空いた日があったりしても仕事の疲れからか、ついつい休養に充ててしまっていました。ヘトヘトになるまで追い込みたくない心理が働くから、ロング走したり、山に行く元気が出てこないんですよね。心地いい疲れでやめておきたいというか…。

 

そんなモチベーションの上がらない私にとって、この本は気持ちをアゲてくれるのにうってつけの本になるでしょう。10連休もやってくるし、今の仕事もだんだん要領を掴み始めてきました。時間はできるから、コレ読んでスイッチ入れて、トレーニングにも精を出さなければ!