まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

早くこのバックパックで走り回りたい。

世のサラリーマンの例に漏れず、年度末は忙しくしてます。日々の1時間程度のランニングはなんとかこなせていますが、ロング走したりトレランに行く時間はなかなか作り出せていません。土日に限って悪天候だったり寒かったりしてるのも影響してますかね。言い訳っぽいですが…。

 

そのくせ春の新商品はしっかりゲットしました。

f:id:kotobuki_matsu:20190328222418j:image

ブラックダイヤモンド のディスタンス15です。見ての通り、トレラン用のバックパックになります。文字通り15リットルの容量があり、

 

f:id:kotobuki_matsu:20190328223208j:image

ご覧の通り、前面部のポケット類も充実してます。日帰りの登山やトレランには十分な容量だし、100マイルレースにも対応できそうです。信越五岳は今年は出るかどうか分からないけど…。

あとデザインがシンプルでカッコいいです。いかにもレース仕様っぽいベストタイプなどは個人的には好きじゃないので、こういったのは良いですね。

 

あぁ、早くこの年度末・年度始めの煩わしさから解放されて、このバックパックに荷物を詰め込んで山へ行きたい!