まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

プロアドベンチャーレーサー、田中陽希さんのトークショーに行ってきた。

8月29日の火曜日に田中陽希さんのトークショーへ行ってきました。場所は富山国際会議場。実は当初より予定していた参加ではなく、当日の昼間にひょんな事から誘っていただきました。

 

f:id:kotobuki_matsu:20170831232213j:image

 

f:id:kotobuki_matsu:20170831231950j:image

会場は抽選で選ばれた700人の参加で大賑わい。陽希さん、大人気なんですね…

 

f:id:kotobuki_matsu:20170831233427j:image

多くの講演会を経験されてきたからでしょうか?陽希さん、話すの上手ですね!本来のフィールドであるアドベンチャーレースの事や、グレートトラバースの裏話なんかを、笑いも交えながら話してくれました。そして最後には2018年から始める三百名山へのチャレンジプランも発表。挑戦し続けることの大切さを熱く語ってくれましたよ。

 

私は富山の百山が当面の目標ですので、スケールが違い過ぎますね。でも挑戦することに変わりはないので、私なりのペースで歩んでいくだけです。私のやる気にも再度スイッチ入ったかも!陽希さんに負けないぞ〜!