まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

富山マラソン2016の前日

レース本番は晴れるという予報ですが、前日の今日は朝から冷たい雨が降り続いていました。昼頃には止むかと思っていましたが、結局雨が上がったのは夕方になってから。本当に明日がこんな天気じゃなくてよかったです。

 

さて、前日受付も無事完了。

参加賞Tシャツを受け取り、記念のピンバッジも購入しました。それと明日の朝はスタート地点の高岡までは新幹線で向かいます。ランナーには割引で700円で乗車可能。事前に予約してあったので切符も受け取りました。明日は「高岡→富山」の42.195㎞をおよそ3時間半かけて走りますが、新幹線ならばわずか9分…。文明のチカラはすごいですね!

 

f:id:kotobuki_matsu:20161029205130j:image

参加賞Tシャツは去年よりはカッコいいかな?

 

f:id:kotobuki_matsu:20161029205158j:image

ピンバッジは500円。自己ベストを出すつもりなので、その記念になるはず⁈

 

やるべきことは全てやりました。でも明日のスタートまで準備は続きます。気を抜かぬようにしなければ…。