読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

いよいよ明日、スタートです。

ランニング

やって来ました、河口湖畔の大池公園。

富山から車で約4時間半かけて、決戦の場に到着です。

 

しかし道中はずっと雨…。予報では明日も雨が残る模様。ただ気温は高めらしいので、寒さを感じることはないかな。

 

f:id:kotobuki_matsu:20160922195855j:image

受付時に必携品のチェックがありました。もちろんしっかりパスしましたよ。

 

 

f:id:kotobuki_matsu:20160922214925j:image

受付を完了したら、手首にタグを取り付けられました。レース中もこれをつけて走るみたいですね。

 

 

f:id:kotobuki_matsu:20160922200132j:image

憧れ続けたUTMFのスタートゲート。ついに明日、ここから165㎞の旅に出発します。

 

今はホテルで、装備&ドロップバッグの最終チェックです。

 

しまった〜、胃薬一個しか持ってこんかった〜。

今から買ってきます。

 

あと、この辺りはご当地ナンバーの「富士山」が多いけど、パッと見ると「富山」と似てて妙な親近感。私の車、地元の人と間違われたりして…。

 

頼んます!3日間、晴れて〜