まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

UTMFまであと2日。装備の最終確認も完了。

ついにUTMFのスタートまであと2日になりました。仕事も明日から夏休みに突入。来週の火曜までは休みになります。一応明日には現地入りして、前日受付をする予定。会場の雰囲気を肌で感じて、気分を盛り上げたいと思っています。

 

気になる天気の方は、金曜の降水確率が70%と高いけど、どうやら土日は晴れるようなので、最悪のコンディションは避けられそう。ここ数日の大雨でトレイルはぬかるんでいるだろうけど、それは仕方ない事。この目にしっかりと富士山の姿を焼き付けて、思いっきり楽しんできたいと思っています。

 

装備のパッキングもほぼ完了させました。必携品は当然所持するけど、補給食が最後まで悩みそう。今日は、眠くなった時の為のカフェイン入りのショッツを追加購入。夜間はコレで凌げるかなあ?