まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

飛騨高山ウルトラマラソンの受付完了

今年も来ました、飛騨高山。

富山の自宅からは車で2時間弱で来れちゃうので、日常から離れたって感じはあんまり…でもこの大会で感じる充実感は日常では味わえない感動の連続。

さあ今年も、飛騨高山ウルトラマラソンのスタートラインに立てそうです。

 

f:id:kotobuki_matsu:20160611185629j:image

スタート会場の様子。

 

f:id:kotobuki_matsu:20160611185925j:image

今年の横断幕。

 

f:id:kotobuki_matsu:20160611191904j:image

大会名物のコース解説。今年も笑わせてもらいました!

 

f:id:kotobuki_matsu:20160611192010j:image

第一回大会からの連続出場者には記念品として特製フォトフレームがもらえました。あと参加賞Tシャツもオリジナルカラー。やっぱこの大会はもてなしがスゴイわ。

 

高山市長は連続10回の時はもっと豪華にするって言ってたので期待しよう。

 

おっと、その前にまずは明日のレースをしっかり走りきるぞ!