まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

UTMFの2次募集にエントリー出来た!

今日の夜中0時に始まった、UTMFの2次募集。初回の当選者に未入金者が多数出たから、急遽50人を再募集してくれたのだが、先着順であったこの2次募集で見事エントリー出来た。ランネットにはすぐ繋がったし、入力項目も初回に比べ全然少なかったので逆に不安になったが、ちゃんと通知メールも来たし大丈夫でしょう。ツイッター見ると、1分半ほどで埋まった模様…。過去クリック合戦は苦い思い出があったけど、見事ゼロ関門を突破しました。
さあ、これで5年間憧れ続けた夢の舞台のスタートラインに立てます。レースまでの半年弱をしっかりトレーニングして、感動のゴールにつなげたいと思います。