まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

奥三河パワートレイル受付完了。

人生初の奥三河見参。こういった大会に出場するとかしないと、まず来ないだろうという地域なので、これだけでもエントリーした甲斐があったのかもしれない。だが、今回は観光に来たわけじゃなくトレイルレースを走りに来たのだから、本来の目的を達成しなければ、全く来た意味がないと言っていいだろう。

必携品の確認等を終え、無事に受付は完了。事前にフェイスブックで公表されていた大会記念Tシャツも買えて良かった。
f:id:kotobuki_matsu:20160423180658j:image
パタゴニア製。普段のサイズで買ったら少し大きかったけど…。

受付後は石川さんのルール&コース案内があったが、ここでも厳しいコースであることが再三言われた。やはり関門時間がキツイみたい。正直自信をなくしそうになったが、明日は不屈の心で臨みたい。
夜中2時頃には起きないといかんので、今夜は早く寝よーっと。