読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっちゃんの桜の木陰日記

自然豊かな富山を舞台にランニング、サイクリング、そしてカイロプラクティックを施すミドルエイジアスリートの日記

小矢部のアウトレットへ行ってきた。

外出
開業から4ヶ月経つ小矢部のアウトレットへ今日初めて行ってきた。

f:id:kotobuki_matsu:20160117200936j:image
外観。駐車場は結構空いてた。

滋賀竜王や軽井沢のアウトレットにも行ったことあるけど、それらに比べると規模は小さ目だ。まあ北陸の集客を考えた場合はこれ位が良いんだろうけどね。
私の場合、ハッキリ言ってアウトドア用品しか興味ないので寄るショップは自ずと決まってくる。ここだと「ノースフェイス」「コロンビア」「モンベル」あたりだね。かつて大好きだった「ナイキ」「アディダス」「アシックス」とかには興味がだいぶ薄れつつある。完全にトレイルランナーだなぁ…。

結果約2時間の滞在だったけど結局は何も買わず…。「おぉ、これって買いなんじゃない⁉︎」って物はあったけど、よーく考えたうえで今回は見合わせた。ミニマルな生活を目標にした以上、安いだけという理由では買わない事にしたもんね。

ただ、せっかく来たのだからせめてランチはと思い、そこだけはクリア。ドンクのスープセット、ヘルシーで美味しかったです。あっ、写真を撮るの忘れた〜。